十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。



まだまだ、いました・・・

やっぱり・・・あほ
十三居酒屋・和屋です。
阪急電車十三駅 東出口より徒歩にて5~7分。
淀川区役所の北側にて、やってます。

なんじゃ~~このあほ画像わ!!
と、誰しも思った事でしょう・・・
そう、あほです。それも最近あまりみなくなった品種です。
でも、僕等的には、希少価値の高い、いいネタですわ。
結構、ぼくらの若い時は、このての、あほ亜目・お調子者科 の生物が結構いました。
今回も、ひょんな事から、人間生け花  やってみるか?
の、一言に即座に反応しよりまして、
Loftにて、緑のモジモジ君を、購入。
並びに、顔ペンなる、落書き専用のペン。
そして・・生花を持参。
そして、閉店間際の店内にて・・われわれの手にゆだねられ・・
かくもあほあほ、生け花のできあがりと、あいなりました。
でも、こんな事のできる輩がへってきた昨今。
なかなか、エエ感じやなぁ~って思ってるのは、うちらだけですかね~?メイキング・アホ

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

琉華豚(りゅうかぶた)キャンペーン

流華豚バラ肉
十三居酒屋・和屋です。
阪急十三駅 東出口より徒歩にて、5~7分。
淀川区役所の北側にて、営業中!!
今月のキャンペーンのお知らせです。
以前にもご紹介した事があります。
絶品 豚肉  琉華豚
とにかく、美味いですわ。
特に脂のところですが、甘い!!美味しい甘い!!でもって、まったくしつこくないんですよ。
もちろん、赤身の部分も、しっかり味で、幸せいっぱいですよ。
品種的には、最近ちょっと、名が知れてきました・・・
沖縄系の種でして、知ってる方もいらっしゃるでしょう・・
アグー種の、原種にちかい品種ですもんで、
そりゃ美味いはずですって!!
この、美味なるお豚様を・・
しゃぶしゃぶ・・・¥1480を、¥980
網焼き  ・・・・¥980を、¥680
ロースかつ・・・・¥980を、¥680

と、お値打ちプライス!!
まあこの機会に、いっぺん食べてみぃって。
結構はまりますで~~~。

期間は、5月21日(金)~~5月26日(水)
品切れのないように、がんばりますが・・・
もし、もしも、切れてしまったら・・ごめんやでぇ~~
そんだけ美味いちゅうこっちゃ(^^)絶品!!極上の旨さ!!

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

