十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。

節分いわし

十三 居酒屋・和屋です。
阪急電車の十三駅、東出口から徒歩にて、ちょっと・・・
新淀川区役所の裏ってで、営業中!!
はいはい。もう2月ですよ~~~。
2月といえば、節分です。
節分とは、立春、立夏・・・・つまり季節の変わり目、
四季の節目節目にあたります。

昔からこの節目には、鬼がでてきて暴れると言われ・・・
その鬼を退治するのに、豆を撒いて退治し、
柊の針で、目をつき。
いわしを焼いて、その臭いと煙で追い払う と、言われております。
そこで、和屋の節分としまして。
豆撒きは、できませんので、居酒屋さんらしく!
いわしを、お得にご提供。
千葉 銚子産の特大塩イワシを
先着20名様。  ¥230 にてご奉仕。
なかなか立派ないわしです、こいつを、喰らって鬼退治!!
今年も、お腹もふくれて、福よこい!!
特大 塩イワシ

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

お年玉

十三居酒屋・和屋です。
阪急電車・十三駅東出口より徒歩にて5~7分。
新淀川区役所の北側にて営業しております。
新年も明けまして・・・もう半月ほど過ぎました
みなさんは、良き年明けを迎えれましたか?
ところで、和屋のカスタマー登録をされております皆様に、ご連絡がございます
和屋からの年賀状は、届きましたでしょうか?
年賀状に記載されております内容。
そう、お年玉でございます。
年賀状を、ご持参ください。
お造りの盛り合わせを、お年玉としてサービス。ただ・・期限が・・・
1月末日となっておりますんで、
お忘れの無いように、お使いくださいませ。
お待ちしております~~。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ