十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。

ゴールデンウイークの営業案内

十三・居酒屋・和屋です。
阪急電車で十三駅・東出口より徒歩にて、5~7分ぐらい?
新淀川区役所の裏って・・・・
離れ居酒屋てな感じです。
さあ~~^。^いよいよ、連休の始まりですな。
あれやこれやと、皆さんも予定が、満載なんでしょう・・・。
よろしいですなあ~~。
そんな、楽しいそうな、ご予定のひとつに和屋も入れてくださいな。
和屋は、5月3日の木曜日 以外は、通常営業致しております。
皆さんのお越しをお待ちしております。
昼飲み宴会 案内
こんな、企画もありまっせ!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

4月のキャンペーン お肉食べまひょか!!

十三 居酒屋・和屋です。
阪急電車で十三駅東出口より徒歩で5~7分。
新淀川区役所の裏ってで、やってます。
桜も咲いて、なにやら急に暖かくなりまして・・・
世の中も、若干動き出してるんかな?
ぐらいの感じがあるんですが・・・
まだまだ、元気が足りないように思います。
ですよって!ここわ一発!元気を注入!
お肉食べまひょか!!!やっぱり、なんやかんや言うても。
お肉って、パワーアップしてくれる食材ですやんか。
で、皆さんに元気を出してもらうべく。
和屋もがんばります!
黒毛和牛 サーロインステーキ 約200gなかなかしっかりサイズのステーキを、
和屋がんばり価格

ほんまやったら・・¥2000って言うところ・・・・
がんばりまっせ!! ¥980 でどないです。
なかなか無い企画です。
ここは、一発乗っかって、元気つけて下さい。
ほんで、世の中をば、活性してくださいな。
期間は、4月16日(月)~4月25日(水)
おたがいに元気出して行きましょか!!

テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

このへん!!トラベラー で紹介 うなぎの石焼きひつまぶし

十三 居酒屋・和屋です。
阪急電車十三駅下車、東出口より歩いて5~7分位?
淀川区役所の裏って。
このへん!!トラベラー で紹介していただきました。
和屋の名物料理 
オープン以来ずっと、人気の一品。
うなぎの石焼きひつまぶし
うなぎのひつまぶし は、皆さんご存知の事。
和屋では、こいつに一工夫。
おひつを、石鍋で、やっちゃいました。
よ~く焼いた石鍋に、美味しいうなぎの煮詰めダレを絡めたご飯を、
じゅう~~~と、いれまして、
上にうなぎと白髪ねぎを乗っけて・・・
お客さんの前にて、じゅわじゅわ・まぜまぜ・・・・
ちょいと、お待ちをいただいて・・・・
程よくおこげができましたれば、
始めは、お茶碗で、そのままお召し上がりくださって。
二杯目は、お茶碗にて、一緒に添えてあります、お出汁をたっぷりそそぎ、
山葵を、お好みの加減で、ときますと・・
程よいおこげの香ばしさと、
和風のお出汁の旨みに山葵の爽やかな香りが合いまみえて・・・
うほぉ~~美味しい~~
となります。
チュートリアル・ノンスタイルの四人にも、好評でした。
是非是非、お試しあれ!!
うなぎの石焼きひつまぶし

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校