十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。

ワインの試飲しませんか?

十三・居酒屋・和屋です。
阪急電車で十三駅まで。
東出口からてくてくほんの5分程。
淀川区役所の裏ってです。
はいはい、ようやく秋らしくなってまいりました。
美味しいもんが、いっぱいの季節の到来ですよ。
美味しい食べ物には・・・・
やっぱり、美味しいお酒  ちゃいますか!?
そんなんで、和屋さんに新しいお酒のラインアップ。
ワイン・フルボトル
 を置きますわ。
ALAMEDA  アラメダ  
チリワインの赤と白
ブドウは、カベルネソーヴィニヨンとシャルドネ。
赤は、ライトボディで、お料理のじゃまをせず。
白は、辛口できりっと
しかしながら、双方とも、しっかり味わいもありまして、
なかなかの、いい子ですな。
どちらも、1本 ¥2200 也にて・・・・
そいつをば,10月1日~10月12日まで。
グラスで1杯 ¥280にて、赤白どちらでもお試しください
なんなら、両方とも試してみはったら。
お待ちしております。
アラメダ 赤白

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

9月のキャンペーン カツオ祭り

十三居酒屋・和屋です。
阪急電車で、十三駅東口より5~7分。
淀川区役所の裏っでやってます。
実りの秋がやってまいりましたよ!
これからは、美味しいもんが目白押し
第一弾としまして。
脂がのって、美味しくなって還ってきました。
戻りカツオ
もっちり赤身に、くっきり脂の層ができ、
見るだけで、ヨダレもんですわ。
このヨダレもんを・・・・・
もっちり赤身そのままお造りで
¥380

まわりを炙って、タタキポン酢で¥400
タタいた刺身とたっぷり野菜にオリジナルドレッシングで、
タタキサラダ  ¥480
醤油ベースで生姜をきかしたタレに漬け込んで揚げて、
大根おろしと玉ねぎ酢漬けをのせて
竜田揚げ  ¥480
旬の味わいを、お値打ち価格にて。
9月21日~9月30日の期間内に、
是非 ご賞味くださいな。
戻りかつお

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校