十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川、富山 研修

十三・居酒屋・和屋です。
阪急電車・十三駅・東出口より徒歩5分。
淀川区役所の裏ってです。
1月にちょいと、研修に行ってきました。
行き先は、石川県富山県と行ってきました。
石川県は、移動時も好天に恵まれまして・・・
市内の散策もスムーズにいきまして、ええ感じでした。
勿論、色々と食べまして・・
やはり海産物のレベルはたかいですな。
すし屋のネタは、あの価格でしたら、ありですな。
居酒屋さんも、地元ネタで、おいしゅうございました。
白海老のかきあげ、ぶり大根なんかも、勉強になりました。
市場の野菜なんかも、めずらしい加賀野菜なんかありまして、
大阪には、出荷があまりないのが残念でしたな。
お酒も何種か、いただきました。
口当たり若干、甘い目なものが多いのですが・・
どれも、深みのある旨さを持ちそろえて、辛口仕上げが多かったですわ。
そして、期待満々で目指しました・・・氷見漁港
ところが・・・おお時化で、漁港には、人っ子一人おらず・・閑散・・。
しかし、その近所で、氷見牛なる看板を発見。
急遽、魚から牛肉に変更しまして、実食。
ほどよくさしが入っており、肉質も柔らかくて、
さしのわりには、脂っこくなく肉自体の味がありました。
いやはや、石川・富山には、美味しい物がいっぱいありました。
そして、美しい処の多い土地でした。

富山湾
氷見漁港
スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

臨時休業のお知らせ

十三居酒屋・和屋です。
阪急電車で十三駅、東出口から徒歩で5分。
新淀川区役所の裏ってです。
新年明けましておめでとうございます。
本年も、より一層皆様に歓んでいただけますように、
日々、精進してまいります。
何卒、よろしくお願いいたします。


臨時休業のお知らせがあります
誠に申し訳ございませんが・・・・
1月14、15、16、の火・水・木の3日間お休みさせていただきます。
お間違いなき様、宜しくお願いいたします。

本年もまた、和屋をご贔屓お願いします。

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。