十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。

ワイルドなスペアリブ

十三居酒屋-和屋です。
阪急電車で、十三駅迄。
東出口から徒歩にて、5分ぐらいかも?
新淀川区役所の北側にて、営業してます。
これから夏本番に向けて和屋のmenuが一部リニューアル。
必殺夏メニューから。(実は、通年あるんですけど(´ε` )
ワイルドなスペアリブ!!
今までも、ガッツリ系のボリュームでご提供しておりましたが、
どうせならいっその事更なるボリューム感満載にしてやると、

Newワイルドなスペアリブになりました。ニューワイルドスペアリブ

今日は、一人でガッツリ喰ってやるって方とか、
グループの皆さんとシェアしたい方々にもってこいサイズ。

百聞は一見にしかず!!
納得サイズ(勿論、お味の方も(^-^) )でご提供いたします。
取り合えず今年の夏に一度はお試しあれ。
ワイルドなスペアリブ

スパークリング日本酒 琵琶の長寿

十三居酒屋・和屋でございます。
阪急電車・十三駅・東出口より徒歩5分?(´ε`
淀川区役所の裏ってです。
今年も、もうすぐ届きますよ。
琵琶湖のほとりより夏限定ノシュワシュワのお酒。
スパークリング 活性にごり 純米吟醸 琵琶の長寿
開栓時に注意しないと、まるで表彰台のシャンパン シャワーのようになって、
結局飲めなかった。てな位に発泡してるんです。
発泡系の日本酒は、本来は冬の新酒の時期の楽しみだったんです。
それを、夏に楽しめるように、限定で小さめの樽で、
このお酒のためだけに仕込んだものが、
スパークリング琵琶の長寿 なんです。
飲み口は、もちろんシュワシュワですいすい飲めちゃいます。
で~も、純米吟醸の日本酒の味わいがしっかりと効いてます。
本当に数量がかぎられており、和屋もそんなにないので、
興味のおありの方は、お急ぎください。
6月13日金曜日からの販売になります。
ご予約もお受けしております。
180ml 1本¥900になっております。
年1回のお楽しみ、是非お試しください。
スパークリング 日本酒