十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。

はるの旬菜 アスパラガス

十三・居酒屋和屋です。
阪急電車・十三駅・東出口より徒歩5分。
新淀川区役所の裏ってです。
愛媛県より・・・
春の恵みが又一つ出てまいりました。
お好きな方も非常に多いと思います。
アスパラガスです。
しかも、ちょいと太っいやつです!!
歯応えがよく、みずみずしくって、
栄養満点な旬菜です。
今回は、厚切りベーコンと一緒に、
バター炒めでどうですか!?
ベーコンの旨みとバターの香りに、醤油の香ばしさが加わって・・・
仕上げに刻み昆布をあしらって、
旨みと小気味良い食感をどうぞ!!

と・・・久々の和屋カレーです。
牛スジを2キロと玉ねぎニンジンなど等がほぼ溶けるまでにこみました。
ベースに、諸々のスパイスを入れました、
口当たり甘味でしっかりスパイシーなカレーを季節野菜と一緒に焼きカレーに、
ガーリックトーストと一緒に召し上がってくださいな!
和屋カレー

お休みします・・

十三・居酒屋・和屋です。
阪急電車・十三駅・東出口から徒歩5分。
新淀川区役所の裏ってです。
すんません!!
ちょっとわがまま言わしてもらいます。
2月11日(水)定休日と12日(木)の両日・・
お休みいただきます。
皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解の程宜しくお願い致します(--)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校