十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。

スポンサーサイト


淀川花火大会  

正しく今回は、淀川がメイン!!!
十三 居酒屋・和屋の淀川区の紹介ですよ。
今では、すっかり有名になって、ビックリする位の人出です・・・・
駅から、河川敷まで一方通行になる位です。
しかも・・・今回は・・・・
なんと、開始直前の雷雨!!!!!
さ~~ど~する実行委員・・・
てな、展開の今回の花火大会ですが。
強行策にでました、実行委員。
予定より約10分程早く、ドンドンと、
雷と間違えんばかりの轟音!やりおった!!!
いけいけ策は、意外と。
いろんな意味合いで、正解でした。
雨も、すぐに、弱まり終了前には、あがりました。
そして、人びとも、必要以上にパニックにならず、
ビショビショながらも観賞されたみたいで・・・・・
しかも、各種夜のご商売の方々も、
僕の知る限り。
皆さん、ご多忙な一夜でしたようです。
不謹慎ではありますが・・・
花火大会の突然の豪雨もいいかも・・・・・
あっ!すみません・・・・dww
身勝手な事をいいました。
ともかく、万事オールライトでした。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/110-0a46a074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

