十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。



苺のパルフェ

十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)の料理紹介です。

今回、ご紹介するのは、うちの相方。もりちゃんメイキングのデザートです。
これがまた旨いんっすよ!
こんな場末の、居酒屋で出てくる一品でわないのが、また。
ありなんです。

今回の、苺のパルフェ
出てくると、一見、アイスのようなんですが。
ちょっと違うんですよ。これが!

材料は、苺、生クリーム、クリームチーズ。
と、いたってシンプルな素材なんですが。
製作過程に措いて、なみなみならぬもりちゃんの苦労が・・・^^;
マジ旨っす!

ちめた~い口ざわりの後に、いちごの香りと、甘さが広がり。
クリームチーズのコクが、マッチし、旨~と思っていると、
最後に、苺の爽やかな酸味が、目一杯、旨さを引き立ててくれるです。

デザートも、日替わりですから、苺のパルフェが、いつもありませんが。
なにかしら、もりちゃんメイキングは、ありますので、一度ご賞味あれ。

十三 居酒屋 和屋 苺のパルフェ



ブログランキングFC2ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックして下さ~い。


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/12-8ee65d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

