十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和屋の愉快な仲間


十三の新淀川区役所の裏で、地道にやってます・・・
居酒屋・和屋でございます~~。
今回は、和屋の愉快な仲間をご紹介・・・!!
ちょっと前、そう、あれはハロウィンの夜の事。
ガラガラっと、店の戸が開き、”いらっしゃいませ!”と、
玄関のほうをみると・・・・
なんと、そこに、パンダが一匹立っているでわありませんか!
な・なんじゃ~~と、よく見ると。
あたりまえですが、人間でした。
久しぶりのご来店の”ヒビッキー”でした。
なにやら、パンダの格好のまま、西中島から、
チャリンコに乗って来たらしいです。
さすが、ヒビッキー、やられましたわ。
で、アップしている映像なんですが、
和屋の超常連の”のぶえ嬢”が、
着ぐるみを、彼から剥ぎ取り、
恐ろしく、自分になじんでいる事に、
たいへんご満悦でキメのポーズをご披露となりました。
実は、彼女とパンダは、非情に縁がありまして・・・・・
ま、詳しくは、本人の口からお確かめくださいな。
と、その夜も又、ガハハ笑いの絶えない夜でした。ちゃんちゃん。

パンダ

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/121-993879bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。