十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。



ビックリした~~~~~

阪急電鉄十三駅 東出口よりとほ5分。
今度新しく稼動する 新淀川区役所の・・・・裏。
場末で、やってます!!!
十三 居酒屋・和屋でございます。
いやはや・・ほんまにビックリしましたわ・・・・
知ってましたか?
もう、12月なんですよ!!!
つまり、一年の終わりの月です。
いわゆる師走ですよ。
師匠もせわしのう走りはります、この月は・・・・・・
ほんまに、毎年毎年・・あっちゅうまに終わりよりますわ。
でも、ほんまに問題なんわ・・・・
12月やのになんで・・こんなに暖かいのか?
やっぱり、そこですかね?
皆さん!!!エコは、ブームやないです。!!
やるべき課題です!
やらないと、落第・・決定ですわな。
自分の体が、痛んだら、皆さん治るために・・・
努力しますやんか。
それと、同じなんですよね・・・
今!われわれの大地が、傷んでます。
だから・・・ちょっとずつ・・・ほんまに気付いた事・・・・・・・
そこからです。
そして、ほんまの四季を、もう一度・・・・・
焦らず、慌てず、急ぎましょ。

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント

今年はまだ暖房入れてません

暖房どころかコートも着てないです。
おかしいですよね。
エコはブームではないと心底思います。
できることからね。

  • 2008/12/04(木) 00:15:44 |
  • URL |
  • ちか #-
  • [ 編集 ]

そうですよ。

いやいや、ほんま・・・・
はやりすたりでなくって。
皆で・・・ペットボトルのリサイクルからでも・・・
ちょっとずつ・・・やりましょ!

  • 2008/12/04(木) 00:33:38 |
  • URL |
  • 和屋 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/125-af42f0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

