十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。



クリスマス

阪急十三駅より、徒歩5分。
淀川新区役所ウラ。
十三居酒屋・和屋のちょっとお知らせ。
来たる、12月24,25日といえば・・・
そう、メリークリスマス!!!ですな。
で、今年もやります、例のサービス!?
そう、もりちゃんが作る自家製ケーキを、
当日ご来店の方に、クリスマス プレゼント!!クリスマス、
あぶれた方も、そうでない方も、
和屋で過ごすクリスマスもあっていいんじゃないですか?
ケーキの予定は、ガトーショコラです。(変更したらごめんなさい)
それでは、お待ちしております。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

ぷれぷれメリクリっo(^-^)o

もりちゃん甘くないデザート考案してくれないかなぁ?もめん豆腐とキムチでミルフィーユとかっ …という私も明日に備えてたった今ケーキを焼きあげましたさ

  • 2008/12/23(火) 21:00:45 |
  • URL |
  • あり #-
  • [ 編集 ]

えっ!考えなあかんの。。。

>もめん豆腐とキムチでミルフィーユとかっ …

これ作ったら食べる~!?
e-327になるとおもうよ!(笑)

  • 2008/12/24(水) 14:44:42 |
  • URL |
  • mori #-
  • [ 編集 ]

たべるたべる~

ちょっと韓国風やっこのアレンジ版みたい?!(あれ美味しいよね~大好き!)
なんかもっと思いつかないようなんよろしくねっっ

  • 2008/12/24(水) 17:50:23 |
  • URL |
  • あり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/128-869bae9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

