十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。



和屋も表舞台へ

阪急十三駅、東出口、徒歩5分。
淀川区の新庁舎の裏ってで営んでます。
十三 居酒屋・和屋でございます。
いやはや、淀川区の新庁舎も完成しまして、
後は、引越しがおわり、3月1日より稼動予定でして、
ここら辺りも、ちょっと日差しが差し込んできそうです。
ただ、ちょっと・・・・個人的に納得いかない事が・・・・
新庁舎には、プール、ジムがあるんですが、
すでに計画の段階で、この施設が出来ることを知ってまして、
完成した暁には、隙をみて絶対、行こうときめておりました。
が!!!!なんでやねん!!木曜日休館て!!!!
うちの休みを、知ってての狼藉かぁ~~~~~!!!
がんばろとしている中年おやじの、気をへし折る行為。
ますます、貧弱な体になるやないかい!!くそっ!!
でも、この新庁舎の建物の具合は、よろしいですな。
なんせ裏通りの人目にまずつかない当店が、
なんと、おもて通りから見えるじゃあ~りませんか。
ちょっと見にくいんですが、
まちがいなく、見えております。
ありがたや。ありがたや。
皆さんも、この風景を見たらば、その向こうに見えている、
和屋もちょっと、確認してみてくださいませ。

新庁舎
新庁舎2

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

コメント

どーもです!

はじめまして!

ちょっと興味を持ち拝見させていただきました♪

ヨロシクです(^^)v

  • 2009/02/03(火) 21:05:37 |
  • URL |
  • ★なべちゃん #-
  • [ 編集 ]

Re:ありがとう御座います。

いかがでしたか?
そんなに、しょっちゅうアップしてませんが・・・
ちょこちょこアップしてますんで、
お楽しみくだされ。

  • 2009/02/10(火) 00:17:33 |
  • URL |
  • 和屋 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/133-5ef4db81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

