十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。

スポンサーサイト


ついに、看板完成。

阪急十三駅 東出口 徒歩5分。
先日完成しました、淀川区の淀川区役所。
新庁舎の裏側で、最近少しめだってきました。
十三居酒屋 和屋の紹介です。
3月のキャンペーン。
かき祭りもご好評いただきつつ・・・
無事?終了いたしました。
また、来年のこの時期にできるように、
がんばる所存でございます。
で、がらっと話変わりまして、
カーペンターシリーズの続編です。
先日、塗り上げました、表のひさしなんですが・・・・
あのままってわけにはいきません。
更に、アピール度を、上げるために、
看板を作成。取り付け工事を完了いたしました。
色々と、細かい部分は、素人という事で・・・・
しかし、強風の中、一人で看板の取り付け作業は、
結構スリリングでしたわ。
何度か、看板もろとも玉砕されそうになりながら、
耐えてみせました!!!
で、それなりに、出来栄え納得しつつ。
一人だけで、悦に浸っています・・・・・
なのに、、、、取り付けてから、3日たちますが・・・・
なにも言わずに、気付いてくれたのは、
たった一人だけ・・・岡直子でけでした。(++)
まっ、そんなこんなで、少しずつ成長しつずける・・・・
十三居酒屋 和屋を、今後とも、よろしくです!!!


表通りから見ました

ニュウ和屋

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/141-f2a43ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

