十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流華豚

阪急電車 十三駅東出口 徒歩5分。
まっさらの淀川区区役所 新庁舎の裏ってでやってます。
十三居酒屋 和屋の美味しいもの紹介です。
最近は、豚肉でも、非常に多数の品種がございまして。
昔みたいに、ただ単に豚肉。では、済みません。昨今。
その数ある豚肉の中から、今回ご紹介しますは・・・
沖縄豚の原種。流華豚です。
いやいや、旨いですよ。こいつわ!!
脂身が、甘みがあって、非常にジュウシー。
にもかかわらず、さっぱりしてまして・・・
ぜんぜんひつこくないんです。
赤身に関してもですな、濃厚です。
ただ・・じゃっかんのクセの味があるので、
人によっては、微妙に気になるかもしれません。
で、どうして食べるべきかと考え。閃きました!!!!
やっぱり、シンプルに塩、胡椒で、網焼き!
どうですか!?いいでしょう~~。(アホか俺わ)
それを、お好みで、塩、にんにくオイル、レモン。で、どうぞ。
きっとや、かならず、プハァ~~と言いつつ・・・
生ビールの、おかわりを、ご注文いただける事と信じております。


流華豚バラ肉

テーマ:おいしい☆ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/143-95a854f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。