十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。

スポンサーサイト


お蔭様で5周年

阪急電車 十三駅 東出口 より徒歩5分。
最近移転しました、淀川区役所の新庁舎の・・裏って通り・・
ちょっと、場末ですが、がんばって営んでます。
十三居酒屋 和屋の紹介です。
皆様のお力添えをいただきまして・・・・・
この度、和屋満5歳になれました。
ほんとうに!ほんとうに!ありがとうございます(!!)
五周年記念
ご覧の様に、4月24,25,26日の3日間。
日頃の、感謝の少しばかりのお返し。
生ビール、酎ハイを、1杯100円にて、ご奉仕。
日頃、和屋を可愛がって下さってる方々、がっつり呑んでくださいませ。

いやはや、もう5年ですかぁ~~~
我ながら、すこしビックリしますわ。
思い起こしきれませんが、この5年の間で、
和屋で、時間とお金を、使ってくれた人って、
のべどれぐらいなんやろか~??
結構すごいかもしれん。
毎回、なんかあると思うんですが・・・
やっぱり、人ありきなんですよね。
なんでもそうですが、勝手に、お金も、物も、いい時間も、幸せも・・・・・
やっぱり、人なんですよね、もちろん、他人であったり、身内であったり、自分だったり。
人が、人をつくってるんですね~~~
先日、ちょっと分かった事があって、
僕の仕事って、人をちょっとだけ幸せにしてあげれる事なんやろな~って。
5年もやって、ようやく分かってきた気がします。
大きな幸せなんか、絶対無理ですけど、
和屋で、ちょっと気分よくなって帰ってくれれば・・・
これからも日々精進、がんばります。
これからも宜しくお願いいたします。

ちなみに、当日、満席で、入店できなかったら、ごめんなさい。
かならず、埋め合わせは、いたします。
それと、4月30日の木曜日は、営業いたします。ご来店くださいませ。

和屋 健在!!

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

おめでとうさんです!

5周年おめでとうごいまするー!
私はまだ和屋1年生ですが、行く度に癒されてます(・・・ホンマか?!)
最近ではホタルイカの二夜干しのことを思わない日はありませんわ。
時々しか行けないのに毎回お目にかかる常連さんたち・・・みんなどれくらいの時間を和屋で過ごしてるんだろう・・・でも居心地がいい証拠ですよね!また行きます!

  • 2009/04/21(火) 13:02:18 |
  • URL |
  • あり #-
  • [ 編集 ]

ありがとさんです。

和屋履歴は、年数でわありません。
和屋を、いつもかわいがってくださり、
ありがとさん。これからも一層やりまっせ!!

  • 2009/04/29(水) 13:04:48 |
  • URL |
  • S.Kaz #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/148-adf3c442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

