十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。



大阪ホルモン 和がまま屋

阪急電車 十三駅 東出口より徒歩5分! ??
十三居酒屋・和屋は、
淀川区の新庁舎の裏側です。
大阪ホルモン焼き 和がまま屋の、メニューを、
一部、ご紹介します。
まずは、当然ながら・・・
大阪懐かしホルモン焼き・・・¥390
言わずと、知れた。一口食べるとうなずく、あの味ですわ。
バリエーションで、
ホルモンの野菜炒め・・・¥550
ホルモンの焼きうどん・・・¥600 ぴっりと、胡椒風味です。
和牛ツラミ焼き・・・¥480
顔のお肉を、薄い目に、スライスしたものに、
特製塩ニンニクだれを、まぶして、鉄板でじゅう~~~。
ハラミ焼き・・・¥480
ジュウシーな、ハラミを大きめに、カット!!
シンプルに、塩コショウで焼き上げます。
トン平焼き・・・¥390
串に豚ばら肉をさしたものをやき、
鉄板に溶きたまごを薄くひろげ、Sこに、焼けた豚串を・・・
そして、卵で、巻き上げます。
等など・・・・
鉄板焼きから、お惣菜やらあります。
ドリンク メニューは、
生ビール・・・¥390
焼酎・・・・・・¥390
酎ハイ・・・・¥390
てな具合に、なっております。
けっこうリーズナブルな値段設定ですんで・・
どうか~ご贔屓ねがいます。
多分。いたらん事ばっかり屋と思います。
そん時は、ガッツンと言うたってください。
宜しくお願いします。


ホルモン焼き 大阪

テーマ:鉄板焼き - ジャンル:グルメ

コメント

お世話さまでした♪

昨夜はありがとうございましたv-438
大勢v-440で大騒ぎしてすみませんv-421
けど おかげで楽しいひとときでした。
またゆっくりおじゃましようと思いますe-278

それより ココに紹介されてるホルモン焼き、
ものすごい魅力的ですv-162v-162v-162
いつか行ってみよv-275

  • 2009/09/06(日) 13:28:19 |
  • URL |
  • はっちん #-
  • [ 編集 ]

Re:ありがとう御座います。

>いえいえ、こちらこそ。
一気に学生時代に戻り。
もっそ~楽しかったですよ。
ほんと、また機会を作って会いたいですね。
その日を、楽しみにしてます。

  • 2009/09/09(水) 17:07:25 |
  • URL |
  • S.Kaz #-
  • [ 編集 ]

ごっちゃ~ん

久々行けたけど やっぱ 玉造に・・・
かなり 美味しかったよ
ブログでも いずれ紹介しますね(*^_^*)
パテシエとも 次回 戦いに行くから 待っててョ
ありがとう!(^^)! また 美味しい料理を・・・
楽しみにしてます。息子は 生かきぃと言ってます(>_<)
では・・・

Reお粗末さんでした。

>玉造出店計画は、残念ながら・・・・
ゆうきに、まだちょっと早いと、言うといて。
では、またいつでも、お越しやす。

  • 2009/10/15(木) 18:13:39 |
  • URL |
  • S.Kaz #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/163-2d4de081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

