十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琉華豚


阪急電車 十三駅 東出口より徒歩5~7分程度。
淀川区役所の裏通り・・・
十三居酒屋・和屋の美味いもん紹介。
まずは、画像をご覧いただきましたでしょうか?
ふ~ん。豚肉かいな。
鍋でもするんかいな。

と・・なにげに思われたかが、ほとんどでしょう・・。
が!しかし!そんじゅ そこらの豚とわちゃいまっせ~~~
と、力んだところでこの画像だけで、
分かるわけがないんですけれども・・
なんと、この豚肉様は、あの格式高い!??
流華豚だったのです。
すでに、当店で琉華豚の網焼きを、食べられた方もおられますが、
皆さん絶賛の美味さのこのお肉を、今回は、しゃぶしゃぶでやっちゃいました。
ほどよい弾力・・・甘味を含んだ濃厚な味わい・・
それでいて、まったくしつこさを感じさせない、
本当にきめの細かい、上品且つパワフルな、お肉でした。
正しく、完敗でして、3キロのお肉が、あれよあれよの間に・・・
みんなの胃袋に、ブラックホール状態ですいこまれていき。完食!
雑炊もまた、当然ながら美味し、で、大満足。
近じか、日替わりおすすめ一品のほうで、
メニューにアップしますんで・・・
こうご期待!!
いろいろ、チェックしてみてくださいな。
ビンゴすれば、納得まちがいなし。

見よ!この色、艶。美味いで~~~
絶品!!極上の旨さ!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/185-5fecde31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。