十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。



ばっくどろっぷきっす


十三居酒屋・和屋です。
阪急電車 十三駅 東出口より徒歩5分?7分?
淀川区役所 北側 で営ってます。
和屋で見かけた方もいらっしゃると思います。
頭を緑色に染め。
強烈に剃り込みが入って。
プロレスラーのような体で。
尚且つ、ど派手ないでたちの男。
彼の名を、ふくしと云いまして。
見た目とわ違って、非常に優しい、真面目な男でして。
その ふくしさんが、なななんと!!
お店を、始めました。
その名を、ばっくどろっぷきっす
けったいな名前でしょ~~。
やってる人間もけったいですけど(見た目だけですよ。)。
プロレスと、ROCKが大好きでして・・・
店内の映像は、それものの、レアな感じで。
お値段的にも、かなりリーズナブル。
で、なに屋さんなん??
ロックとプロレスを、肴にちょいと一杯。
つまり。バーです。
結構おもろい おっさんなんで、
おっさん肴に一杯いける感じですんで・・・
みなさん、お近くに行った時には、是非一度!!
お立ち寄りくださいませ。

大阪市北区堂山町8-11
伊吹屋レジャービル6階
℡ 090-8128-5470
P3170426.jpg

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

ばっくドロップきっす

今晩は、寝屋川でレコード屋と仮面ライダーカードの専門店を営んでいるキンキーズと申します。
ばっくどろっぷきっすのオーナーで在る福田さんは当店のお得意様で、一見、北斗の拳に出てくる
殺人鬼の様な出で立ちですが、ビックリするくらいの人格者で笑けマス。
心から応援しています。ガンバレ福田さん!!!

  • 2010/05/27(木) 01:47:23 |
  • URL |
  • キンキー田中 #-
  • [ 編集 ]

Re: ばっくドロップきっす

お互いに、彼を応援しましょう!!
みためは、けったいなおっさんですけど・・・・

  • 2010/06/02(水) 01:28:08 |
  • URL |
  • S.Kaz #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/190-9d2e801c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

