十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。



お蔭様で、6周年

十三居酒屋・和屋でございます。
阪急電車でちょいっと、十三駅の東出口より、
とことこ徒歩にて、5分。
淀川区役所の北側にて、営っております。
ありがとうございます
毎年毎年ですが、いや、毎日毎日思ってることですが。
周年になると、ほんまに皆さんに感謝の念で、いっぱいになります。
よくぞ、こんな場末の、駅からもちょっと距離のある。
従業員が、偉そうにしている、こんなお店を、
ほんまに、可愛がってくださって、感謝感謝です。
ぼくらは、ただ、美味しいものをつくって、
ほんで、ちょっと軽く癒せる空間を、提供しているだけなんですが、
お客さん、お客さんの、人と人の縁ののもんで、
どんどん、和屋は、成長さしてもらっています。
お蔭さんで、もう6歳になりました。
いや、ほんま、おおきにです。
で、ほんの、ささやかな恩返しに・・・・
4月23日、24日、25日の3日間。ウェルカムドリンクを、サービス。
生ビール、酎ハイ各種を乾杯の1杯目を、プレゼント!!
(すんませんが、このサービスの時は、他のクーポンとの併用は、ご勘弁ください。)
ひょっとしたら、混み合うかもしれませんが、是非にとも、
おこしくださいな。お待ちしております。


十三 居酒屋 和屋

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/194-7e6c75ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

