十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国冷麺

たっぷり野菜の韓国冷麺
十三居酒屋・和屋で御座います。
阪急電車 十三駅 東出口より徒歩にて、5~7分。
淀川区役所の北側にて営業中!!
暑い暑い 暑い!!
なんか年々、暑さの質が、変わってきてる気がしませんか?
そりゃ、亡くなる人もでてくるわ・・・。
で、その暑さにも、ちょいと馴れてきましたころ・・!?
弱っているところに、だめ押し的におそってくるのが、
夏ばてなにげに、体がダルく、
何事にも、やる気が湧いてこない・・・
そして、食欲がない。
最悪ですな、やっぱり喰わないとが湧いてきませんよね。
そこで、和屋のお勧めなつの一品!!
韓国冷麺です!!
もともとの発祥地は、北朝鮮らしいんです。
そば粉と、でん粉などのつなぎを使って作られています。
なかには、どんぐりの粉で、作られてるものもあります。
出汁のかかっているのが、冷麺で、
出汁でなく、辛味ダレで、からめているのが、ピピン麺と言って、
大きく2種類になります。
こんかいは、お出汁のかかった、冷麺をちょいと・・・
和屋のこいつは、結構・・・隠れ人気メニューでして、
1年中、季節問わずの定番です。
カツオ風味のお出汁に、千切りにした多い目のお野菜、
して、キムチに温泉玉子が乗っかってバ~ンてな感じで、お酢と共に、
おまたせ!!と、出てきます。
あっさり、しっかり、お野菜たっぷりで、
元気100万倍は、必至!!!
食欲の落ち気味の貴方!!!
口当たりよしの、スタミナ麺物。
今年の、夏ばて解消に是非 一杯!!!

テーマ:おいしい☆ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/208-49b12aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。