十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。



忘年会 ご予約承り中!!

十三居酒屋・和屋です。
阪急電車・十三駅・東出口より徒歩にて、5~7分。
皆さ~ん、知ってますか?
もう、年末に差し掛かってるって事を・・・
ここへきて、ようやく気温も下がってきまして・・・
なんとか、それっぽくなってきましたが。
まだまだ、そんな気分でないかも知れないですな。
でも、そんな事を言っておっても、は、待ってくれません。
やはり、この時期になると、一年間の労を仲間でねぎらって
新年を、快く迎えませんと・・・・そう、忘年会ですね。
でも、大人数の宴会は、めんどくさい。
ほんまのお身内だけで、ほっこりやりたい。
と、お思いの皆さんに、もってこい!
こじんまりお座敷で、楽しい宴を。
お料理も、お好みに応じた素材で、
ご予算に合わせて、ご提供。
8名様以上でしたら、お座敷完全貸切り!今年は、ちょっとほっこりいきませんか?
十三 居酒屋 お座敷

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

