十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩麹コラーゲン鍋

塩麹コラーゲン鍋
十三居酒屋・和屋です。
阪急電車で十三駅・東出口より徒歩にて、5~7分。
新淀川区役所の裏ってで、営ってます。
はいはい、12月になってしまいました・・・。
どうですか?恒例行事のご予定は、お決まりですか?
ここで、和屋の新メニューのお鍋をば、ご紹介!!美容と健康しかも、お手頃価格。
三拍子揃った、なかなかの、優等生。
塩麹コラーゲン鍋 堂々のデビューです。
具材は、シンプル、鶏の骨付きブツ切り、
キャベツ、もやし、玉ねぎ、舞茸、椎茸、ニラ、豆腐。
で、このお鍋の、キーポイントなんですが・・・
名前の通り、塩麹なんです。
自家製で造っております、塩麹を鶏がらスープでのばし、
からだが、ぽっかぽっかになりますように、たっぷりのオロシショウガ。
あっさり目のお出汁です。
が、この麹が、いい働きをしまして、
身体いい天然総合薬とも言われます、酵素がはいっており。
さらに、麹と共に食物を摂ると、麹菌の働きで、
それぞれの食物より、酵素を、引き出してくれる効果があります。
普通にたべるより、栄養価があがるという手筈になっております。
そして、ここに、鶏から出でますコラーゲン。
もう、まさに、美と健康の協奏曲ですわ。
仕上げのお勧めは、お出汁に少し味付けしまして、
ラーメンで締めくくり。
この冬の和屋のお勧めお鍋。
塩麹コラーゲン鍋1人前 ¥2200 二人前より要予約にて。
お手頃で、美容と健康に良いお鍋で、ぽっかぽっか!!
今年の忘年会は、いっちょうこれで、いってみますか。

テーマ:鍋物、鍋料理 - ジャンル:グルメ

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。