十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。



牡蠣を食べましょう

十三居酒屋・和屋です。
阪急電車十三、東出口から・・・5分
淀川区役所の裏って出ございます。
もう~ブリンブリンによう肥えてますわ!!
いやぁ~めちゃめちゃ旨いですわ!!
今まさに、旬ど真ん中!
海のミルクと言えば・・牡蠣 ですがな。
栄養満点の海からの恵み。
男女問わず、新陳代謝を施す成分、亜鉛をたっぷり含み
濃厚ながも、しつこくない旨み。
ほんで、鼻に抜ける磯の香り。
生食用の牡蠣にポン酢と大根おろし、あっさりと牡蠣のうまみをいただく。
どて鍋でお味噌とからみあった旨みを充分に引き出して、
その、旨いお出汁が絡まった豆腐やねぎをいただく。
噛むと、ジュワッと!旨旨感がまんさいの、老若男女問わず、
みんな大好き、カキフライ。
牡蠣の身を、生姜と実山椒で甘辛く炊き上げた一品、
思わずご飯と言いたくなる、牡蠣の有馬煮。
ちょっと、変わりどころのサラダ仕立て
以外に絶妙の取り合わせ、牡蠣のサルサソース。
てな感じで、今、和屋のメニューにアップしております、
今が旬の牡蠣メニューを・・・・
2月22日(金)~3月6日(水)の間ちょっとだけ、お得な感じでご提供!!
生牡蠣ポン酢・・・・¥500
牡蠣のどて鍋・・・¥700
カキフライ・・・¥600
牡蠣のサルサソース・・・¥500

今が、食べ時、ちょっとだけ気楽な感じでお越しやす。
かきのカクテル サルサソース

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

