十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。



食べな損!ワイルド・スペアリブ

十三 居酒屋・和屋で御座います。
阪急電車のハブ駅、十三駅、東出口から、てくてく5分…(^_^;)
新淀川区役所の裏ってにて、営業中。
エネルギッシュなが今年も始まりましたな〜。
暑~うなったり、寒~うなったり。大変大変
でも、こうして季節と云うものを感じれるんわ、
ほんまに、ええことやと思います。
季節季節で、美味しいもんたべたり、飲みたいもん飲んで、
その時期を、色々と感じれるなんて、ほんまに、よくぞ日本に生まれけりですな
で、やっぱり夏は、ビールですな。
ほんでもって、やっぱり食べもんは、ガッツリパワフルにいいきたいもんですな。
ビール、ぐびぐびやったら、やっぱり、お肉をガブっとですがな。
ガブっと言うたら、骨付き肉がええ感じやないですか?
て、言うたら、そら、あんた、あれですがな……
スペアリブ!! ようやく出ました。(; ̄O ̄)
今年の夏は、和屋のワイルドなスペアリブを是非是非、お試し下さいませ。
ビヨーンととび出た骨付き豚肉。 まるで、ギャートルズをダブルかのような感じですよ。
こいつを、擦りおろした野菜、果物、特製合わせダレ、お味噌、香辛料を、
オリジナルブレンドしました、
漬けダレに、しっかりと漬け込んだヤツを。
軽くソテーしてから、オーブンに突入!
後は、かぶりつくも良し、ナイフ&フォークでしこしこするも良し。
ガブっとかぶりついたら、ジュワッと出てくる旨旨汁。
で、ゴクゴクっとビールで、流し込む☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう、言う事なし!!
今年の夏は、この、
食べな損。ワイルドなスペアリブリブを、メニューアップしております。
起こしの際は、是非にかぶりついでくださいまし。
スペアリブ

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

