十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。



すっぽん鍋


十三居酒屋・和屋です。
阪急電車に乗って、十三駅下車。東出口からてくてく5分・・・・?
淀川区役所の裏でやってます。
いよいよと言うか、突然と言いますか・・・
お鍋のシーズン・インしました。
和屋ももちろん、色々とお鍋を取り揃えておりまして。
これから年末・・忘年会に向かって、御紹介していきます。
今回は、まずは、なかなか皆さんお口にした事があまりないと思われます。
すっぽん。いわゆる、まる鍋です。
すっぽんと言えば、えっ~~~亀やろ~。と、おっしゃいますが・・
なんのなんの、一回食べてみてくださいな。
ほんま!めちゃくちゃ旨いんですよ!!
皆さんの思っている、であろうイメージとぜんぜん違いますよ。
身は、脂肪分のすくない上質の鶏肉の様な感じでして、
ゼラチン質のエンペラと呼ばれる、コラーゲンのかたまりがあり・・
そして、なんといっても、お出汁がもう最高====!!!
てっちりのお出汁に、コクとコクをたしたぐらいの旨さ。
当然、一緒にたべる野菜も旨いし、なんといっても絶品は、雑炊ですな。
言わずもがな、食は、一食にしかり
更に、すっぽんのお造り、活き血ワイン、ご希望でから揚げが付きます。
まぁ~~一回、食べてみて下さいな。絶対損は、しませんで!
プライベートでも、忘年会なんかでも、是非一度・・・。
すっぽんコースで、一匹(3~4人前)で、¥15000
忘年会などで、一鍋だけすっぽん鍋にしてみて、皆さんでお試しなんかも、
ちょっと、軽いイベントで幹事さんの株が急上昇!!間違いなし!!

生きたすっぽんのみ使用しますので、2日前には、ご予約お願いいたします。

まる鍋(すっぽん鍋)

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

