十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。

スポンサーサイト


しし柚子


十三 居酒屋・和屋のなんやこれ紹介です。
僕も、初めて見ました。
しし柚子!!!!
なんじゃ!これ!!!!!
こんなバカでかい柚子があんのんかい?!
でも、まちがいなく柚子なんですわ。こいつが。
香りもまちがいなく、それですねん。
ほ~ん。こんなんが、おるんやな。
タバコと比較してもらえば解ると思いますが。
まさしく、今までの、常識を、覆してくれましたわ。
これわ、メッサ皮とれるやんか。ええやんか。
と、思い。うちの森ちゃんに言うと。
(こんなん凸凹で剥きにくいやんか。)
(俺は、剥けへんで。)
と、言われ。はたと。しげしげ形を見ると。
う~~~~ん。確かに
でも、めげずに僕は、剥きます。
そして、皆さんの口へ、運んでみせますよ。
決して、食材を、無駄にしない。
ある意味のエコです。
地球に優しく。
では、ガムバリます”!!
しし柚子

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/29-0be9838d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

