十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てっちり、活けふぐコース


毎度おおきに、十三の居酒屋・和屋です。
阪急電車・十三駅・東出口から5分。
新淀川区役所の裏ってです。
さあ、冬らしくなってきましたよ~。
寒くなってきますと・・・そりゃやっぱりアンタ 鍋ですやろ!!
冬のといえば、色々ありますけれども、
やっぱりこいつ、ふぐ ですな。
あの淡白なくせに、奥行きの深い味わいわ何度食べても飽きません。
まずは、てっさ ですわな、薄造りなのにあのしこしこ食感!
かみ締めるたびに、広がる甘味ある旨み・・・。
上身と一緒に、皮の湯引きの独特の食感と甘さ・・・。
そして、から揚げ・・・こいつは、できれば、顔とかアラの部位が美味しいですわ。
骨に付いている身をしゃぶりついて・・旨い旨いですな。
で、てっちり!!もう魚に非ずのふぐの身と、鍋いっぱいに溢れ出たふぐエキス。
その旨みをたっぷりと吸い込んだ野菜がこれまた、旨い旨いです・・・・
で、からの~~~雑炊。
もう、そこには、幸せの恍惚感が、舌の先から足の先まで行き渡ります。
やっぱり、ふぐは、絶対旨い!!
和屋では、活けふぐコースを新しく設定しました。
お一人様 ¥4980で、てっさ、から揚げ、てっちり、雑炊のフルコース。
もちろん、たっぷり堪能していただけるように・・・
例えば、通常3人前相当のふぐを、お二人分としてご提供。
しっかり、ふぐを召し上がって頂けます設定で、お届けします。
お二人様からのご予約にて承ります。
皆様のご予約お待ちしております。
おら トラふぐ

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。