十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっぽんで忘年会

十三・居酒屋和屋です。
阪急電車・十三駅・東出口より徒歩5分。
淀川区役所の北側です。
美味しくって!美容によっくって!スタミナ抜群!!
と言えば・・・すっぽんでしょう!
みなさんは、イメージ先行でゲテモノ意識が強すぎて敬遠されますが。
さに非ず!!めっちゃくっちゃに旨いんですよ!!
お客さんに出される時点では、調理されていますんで・・・
普通に骨付き肉の入ったお鍋。(若干、原型を残した部位もありますが・・・)
まっ、細かい事は気にせずに・・・
一度食べてみて下さいな。絶対に旨いですから!!
もう!ほんまに出汁が最高~~なんですよ。
てっちりも美味しいんですが・・さらにコクを加えた旨みになっており、
雑炊にいたっては、ナンバーワンの声も高いです。
このすっぽんをコースで召し上がっていただきます。
和屋では、生きている物しか使いませんので。
まずは、生き血のワイン割り。くいっと!どうぞ決して臭みはありません。
つづきまして、お造り。赤身のたたいたもの、生肝、心臓、腎臓、時期により卵。
こちらも、以外と臭み無く美味しく、卵は鶏卵の焼く10倍の栄養価。
そして、すっぽんのお出汁のお吸い物、シンプルに美味しさを味わっていただきます。
さらに、から揚げ。しっかりとした鶏肉のような食感で美味。
で、マル鍋。たっぷりとすっぽんエキスの出たお鍋で、野菜も超~~~~旨いです。
そして、いよいよすっぽんコースの最高潮、雑炊!!
すっぽんコースの総決算。悶絶の美味しさ。
いやぁ~~幸福感の波が頭の先から足の先までいっきに押し寄せます。
この、幸せのすっぽんコースを、お手軽に召し上がっていただくために・・
お二人様からで大丈夫の設定にしました。
お一人様¥4980でご提供。
お二人様からの要予約にてお願いします。
必ず最後に・・ああ~~おんちかった ってなりますよ。
お得なコース

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。