十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。

十三 居酒屋 和屋 新店舗です。

十三 居酒屋 和屋 新店舗の案内。

新店舗に移って、早2ヶ月経ったのですが・・・

新店舗の告知&案内の方が、あまり出来ていない事もあり、
数名のお客さんが前店の方に行かれたとの声を聴き、

本当に申し訳御座いません。

と、言うことで・・・

十三 居酒屋 和屋 新店舗の御案内です。

住所は、
淀川区十三東3-25-7
電話番号は、 前と一緒で
06(6886)1543

前の店に比べると、かなり駅から近くなり、 十三東出口から、徒歩約2分程。

席数も全店の倍以上あり、
◦カウンター
11席

◦テーブル
2名席  4テーブル
4名席  1テーブル

◦小上がり席
4名席 5テーブル
6名席 1テーブル

と、かなり広くなりました。

小上がり席は、テーブルを繋げると人数が多くても収容出来ますので、
是非!打ち上げやパーティー等に、お使い下さい。
お待ちしています。

とりあえず、新店舗の場所が良くわからない方に、
地図をのしときます。

sin-map01.jpg

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校