十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。

夏の旬、とうもろこし

十三駅の東口出口より徒歩2分になりました、
十三・居酒屋・和屋です。
旬には、旬の食べ物をいただきましょう。
夏はやっぱりこれが・・ええですよ。
トウモロコシ!!
しかも生食OKなやつです。
今や品種改良で生食用のトウモロコシが色々ありますが・・・・
ここのトウモロコシはひとあじちゃいますよ。
噛りついた時のはじける感じ、他をグン抜きです。
皮も薄くてのこる感じも少なくて、
なにより噛んだ時に溢れ出るトウモロコシ汁の多さと、
べったりしない甘さがフレッシュ感満載です。
ほんまに、メニューにのってるときは、是非是非お試しください。
損はさせません、この北海道より直送されますトウモロコシわ!!