十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。



十三 居酒屋・和屋の紹介とおもろいお客様

十三 居酒屋・和屋の紹介です。
前々回にアップしました、
天然真ガモフェアーも、
好評のうちに、幕を、閉じようとしています。
やはり、食べて頂いたら分かって、頂けるように、
間違いなく旨いんで。
食べて頂いた方には、好評でした。
今回の、企画を、やって良かったっすわ!!
ただ、猟期が、残り少ないので、
みなさんに、間違いなく、提供できるかが、
一抹の不安では、あるのですが・・・・・・・
なんとか、漁師さんに、頑張ってもらいましょう!!!!

で、今回は、ちょっとおもろいカップルの紹介をプラス。
とある、某カップルなんですが、
昼間は、もっそ仲良しなんですが、
一度、夜になると、ありゃら、
なんとも険悪モード一色。
そりゃ、彼氏が、詰められる詰められる!
もはや、我々の、援護射撃なぞ屁のつっぱりにも・・・・・・
昼間に、よく仲良く店をのぞき。
(あれ、マスターなんでこんな早くに、おんねねんな?)
などと、二人仲良く、顔を、出したかと思うと、
夜には、う~~~~ん・・・
やはり、なんとかは、犬も食わぬ。で、
でも、最近は、彼氏も、学習したらしく。
口答えせずに、誤る術を身につけて、
安泰らしいです。
いずこも一緒で、これ、秘訣ですね(^^)
では、末永くお幸せに・・・・・

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

私らではないですね。
しかし、天然真ガモは本当に美味しかった。
野生の獣の味は「濃いぃ」ですね。(^^)

  • 2008/01/28(月) 09:29:26 |
  • URL |
  • ちか #-
  • [ 編集 ]

ドッキリ!

このページを見たとたん2人で大騒ぎやったりして。。。(笑)
やる時はやります和屋です!v-218
次は写真も。。。v-12

えっ!ちかちゃんとこも。。。v-41v-42

  • 2008/01/28(月) 13:23:42 |
  • URL |
  • mori #-
  • [ 編集 ]

私らもたまにはやりますが・・・。(^^;;;

  • 2008/01/28(月) 16:37:54 |
  • URL |
  • ちか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/44-7f301c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

