十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。



渡りがにの味噌チゲ


十三 居酒屋・和屋の料理紹介です。
さてさて、2月度の、キャンペーンのお知らせです!!
今回は、まだまだ寒~い日がつづくこの月。
では、一発汗を、かきかき旨旨をしようじゃないかと、
決めました!!
渡りがにの味噌チゲ。
そりゃあ~~~旨いっすよ。
なんせアンタ。丸ごと一匹、小鍋に掘り込んじゃうんですから。
バリバリ出汁が効いてるに決まってますがな(^^)
かにから出るエキスと、合わせチゲ味噌、
キムチ、諸々野菜から出るエキスが、
あいまみえて。絶妙~~~~~~
食べてみると・・・・
具財の旨さは、もちろんの事。
ただ、ひたすらに出しの旨さに。
感動~~~~~~(’’)
更に、仕上げのうどんが・・・・・・・・
鴨にひきつづき、この企画やってよかった。と、やる前から納得。
値段も破格なら、味も破格の、この一品!!
食わなきゃ損ですぞ!!
期間は、2月17日から2月24日迄の1ウィーク。
お値段は、丸ごと渡りがにが、入って・・・・・・・・
一小鍋  980円   ありえへん!!!
是非、この機会に、ご賞味くだされ!!!


わたりがに

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

コメント

こ・・・・これは!!!
また1鍋予約で!(22日か23日だな~)
よろしくお願いします。
合わせて飲むのにおススメの酒も考えていただけると幸いです。m(_ _)m

  • 2008/02/13(水) 09:58:19 |
  • URL |
  • ちか #-
  • [ 編集 ]

ちかちゃんへ

了解。日程決まり次第、
連絡ください。
めっさ旨いですぞ~~~~(^^)

  • 2008/02/13(水) 12:03:57 |
  • URL |
  • 和屋 #-
  • [ 編集 ]

23日に1鍋お願いします!

件名のとおりですが、23日に1鍋予約したいです♪
よろしくお願いします。
18時~19時の間に伺う予定です。

  • 2008/02/18(月) 13:06:10 |
  • URL |
  • ちか #-
  • [ 編集 ]

時間の訂正

あ、23日に1鍋は確実ですが、夜遅くになるかもしれません。
時間は不明ですが、必ず行きますので、カニの確保をお願いします!m(_ _)m

  • 2008/02/19(火) 09:27:40 |
  • URL |
  • ちか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/51-f07a00a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

