十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。



日本酒

十三 居酒屋・和屋のお酒の話です。
そろそろ焼酎ブームもピークが終わり。
やはり、口においしいのは、と、くると。
そう、そうですよね。
日本酒でしょうね!
和屋も、そんなに大量に種類は、おけないですが、
これは、の一本を、7~8種類は、常時御用意しています。
メジャアーどころでなく、ちょっとマイナーなところで、
ほう~てなやつです。
取り揃え品は、全て定番でないので、
季節や、新ネタを発見次第に、
随時チェンジしています。
日本酒は、後がヤバイので敬遠されがちですけど・・・・
何事も、適量ですよ。
おっ!この一品に・・・の時に、
軽く一杯。これできまりですな。
日本酒のラインアップは、随時アップしていきますので、
う~~ん、これ呑んでみたいと、思ったら、
迷わずお越しください。
他にめっけもんが、あるかも・・・・??

日本酒

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

コメント

納得。

和屋さんの日本酒は「さっぱり!」「ウマ!」な感じですな。
また試してみます。

  • 2008/02/22(金) 12:45:55 |
  • URL |
  • ちか #-
  • [ 編集 ]

毎度、おおきにです。
ちょこちょこ銘柄を、換えていきますんで、
お楽しみに(^^)

  • 2008/02/22(金) 13:20:13 |
  • URL |
  • 和屋 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/55-9a4cfe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

