十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。



3周年記念の紹介

十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)です。

石の上にも3年。
場末に根憑いて、3年。
この度、なんとか3年目を、迎える事ができました。
常連、連れ、嫁、子供達、皆なに感謝です。
やっぱり、人の世は、マンパワーなんですよね。
所詮、僕一人で、わーって。言うても、あかんのですわ。
色んな人の力添えがあって、なんとかなるんですわ。
でも、基本、自分が、頑張ってる事が、大事なんやけど。
そのうえで、生かしてくれるのが、人々ですわ。
つまり、マンパワーですわ。
つくずく、思いました。
だから、皆なに。
有難うございましたって、言いたいです。
でも、だからと言って。おあいそは、ええよ とわ言わないですけど。
ちなみに、4月23,24,25日の三日間。
生ビール、酎ハイ100円です。
あと、ビックリ心意気をご用意!
赤字決定放出!
まーささやかな、お礼の証しです、暇なら来てくださいな。


とにかく、取り合えず。
3年間ありがとうございました。
今後も又、宜しくお願いします。

十三居酒屋和屋


FC2ブログランキングFC2ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックして下さ~い。


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント

平野一家

毎度ぉ~(≧ω≦)ご無沙汰しておりますが、この度は③周年おめでとうございます!これからも頑張って⑤周年⑩周年と和屋が生き延びれるように影ながら平野一族も応援しとりますんで!

  • 2007/04/27(金) 14:45:18 |
  • URL |
  • 輝&凛 #qZoiMiFE
  • [ 編集 ]

かどやの 和ちゃんですか??

  • 2007/04/28(土) 19:20:12 |
  • URL |
  • ??? #-
  • [ 編集 ]

ついつい和屋さんには通っちゃいます♪
次の周年も楽しみにしてまーす。

  • 2007/04/28(土) 21:26:26 |
  • URL |
  • ちか #-
  • [ 編集 ]

平野一家様

返信遅れました。
十三組もめげずに、頑張っていきまっせ!

  • 2007/04/29(日) 01:42:03 |
  • URL |
  • 和屋 #-
  • [ 編集 ]

はい

なにを、隠そうわたくし。
かどやの和ちゃんです。
で、あなたわ?

  • 2007/04/29(日) 01:43:47 |
  • URL |
  • 和屋 #-
  • [ 編集 ]

ちかちゃん

周年といわずに、ガンガンお越し下さいませ。

  • 2007/04/29(日) 01:45:37 |
  • URL |
  • 和屋 #-
  • [ 編集 ]

祝 三周年~っ

3周年おめでとうございます~ヽ(^O^)ノ~
ご無沙汰続きでスミマセン(^_^;)また必ずお邪魔しますので、宜しくお願いします(>_<)遅いうえ、メールで失礼しましたm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/6-110054ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

