十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。

スポンサーサイト


わたくし事で、すいません

お祝い

十三 居酒屋・和屋の紹介です。
今回は、わたくし事で、非常に申し訳ありません。
が、ちょっと嬉しかったんで、すんません。
じつは、うちの、長女が、本日、高校入試の合格発表にて。
無事、合格しまして。
今春より、高校生になります。
正直もっそほっとしました。
名のれる程の、学校じゃないですが・・・・・
一応、公立です。
親孝行な娘に感謝ですよ。
それで、合格したら、揚げ物を、食いたいとの、
リクエストに答えて、串カツなんぞを、
腹いっぱい作ってやりまして・・・・
がつがつ、やっつけよりましたわ。
さらにもりちゃんからの、
スペシャル デザート。
結構満足もので、撤収していきよりました。
まぁそんな感じの、
本日のブログでした。
次回は、必ずや、食べ物についての、ブログをアップしますので、
今回は、この!親ばか!と、
軽く流してくださいな。(@@)

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

おめでとうございます!

よかったですね♪(^^)
もりちゃんのスペシャルデザートも素敵やわ!

  • 2008/03/05(水) 17:03:15 |
  • URL |
  • ちか #-
  • [ 編集 ]

ちかちゃんへ

ありがとうございます。
僕も、人並みに子供のことは、
心配なもんで・・・・
取りあえず、ホットしました。
おおきにさんです。

  • 2008/03/06(木) 02:17:48 |
  • URL |
  • 和屋 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/60-60c2747a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

