十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。



日本酒 手取川 本醸造 石川


十三 居酒屋・和屋の日本酒紹介です。
今回は、北の国から・・・・
石川県からの一本です。
手取川 本醸造です。
可でなく不可でなく・・・
そう言ってしまうと、なぁ~んや。と、
思われますが。
それこそが、料理を、引き立てるいいやつなんですね。
でも、しっかりと旨味は、持っている。
そんな一本です。
なかなか出来たやつですよ。
そんな日本酒が、近年、少なくなってますよね。
個性個性に走ってしまって・・・・・
それは、それでアリなんですが。
やはり、こんな一本欲しいですな。
普通ーに、なんか日本酒呑みたい時に、
是非お試し下さいな。
結構。いけてる一本やとおもいますよ。

手取川

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/71-79f0a8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

