十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。



日本酒 強力 純米吟醸 鳥取

十三 居酒屋・和屋のお酒の紹介です。
ちょっと、レアな一本をご紹介します。
産地は、鳥取!?ん!!???
鳥取で、なんで?日本酒なんやろうか?
大体の方は、そう思いになるでしょう・・・・
ところが、どっこい日本酒は、お米の取れる所なら、
結構どこでも、いけるんですよ。
で、今回は、鳥取なんですわ。
でも、なめたらあきませんよ!!!
こいつは、なかなかのもんですよ。
辛口なんですが、
そこへ、いくまでの味わいったら、あんた・・・・
深みあるが、飲み口は、さっぱり・・・
しかも、米の味わいを、残しつつ・・
ぴりりっ、きれますんですわ。
ほんまに、なんでもっとメジャーにならへんのかが、
不思議な位です。
しかしながら・・・
日本酒は、ふところが深いですよね。
日本各地、まだまだこんな隠れた一本が、
数知れずです。
これからも、和屋も、もっともっと精進してまいります。。
期待くだされ!!!!!!!!!!

日本酒

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/73-ff18991b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

