十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。



おもろいお客さん

十三 居酒屋・和屋の紹介です。
おもろいお客さん紹介シリーズです。
この二人なんですが・・・
もともと、僕の20年らいの連れがいまして、
たまたま、しゃしんの男性(通称ジミー)と、
ビジネス パートナーでして、
更に、当店から歩いて1分の所に住んでおりまして。
なにやら微妙~な縁んのもんがありまして。
当店に来てくれてはるんですが・・・
この男性も、なかなかのもんなんですが・・・・・
なんせ、名詞の自分の名前の下に通称名を、
いれてるぐらいでして、
でも、最近では、シュレックらしいんですが。
ともかく、今回は、女性の方でして。
一見、もっそ大人しそうなんですが・・・・・
なんのなんの、結構、かなり、
いや、間違いなくバリバリ天然素材ですわ。
エピソードの一つなんですが、
十三の駅前で、サラリーマン風の男性、
やらしいい系の声を、かけらた時に、
何故か!?舐められてると、おもったらしいんですが・・・
なんでそれが、舐められてると思うところなんかが、
いまいち、分からず。
こいつは、いじりがいのありそうなやっちゃ!
と、肌で感じたんで、
結構いじらしてもらいました。
まだまだ、一杯、引き出しが、ありそうな思う昨今です、
これから、シュレックと、猫かぶりさんを、
じっくりと、観察しておきたいと、思います。
おもろいお客さん

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/74-6296ac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

