十三 居酒屋・和屋(大阪・淀川区)

大阪は淀川区・十三にある、居酒屋 和屋です。じゅうそう・いざかや・かずやは、阪急十三駅東口より徒歩2分にある居酒屋です。十三 居酒屋・和屋は、鮮魚・一品・鍋・鍋コース・日替わり一品など多彩にそろえ、みなさまの御来店をお待ちしております。



私の、初体験 搾乳の巻き

十三で、居酒屋を営む・和屋の、ちょっとした話。
先日の、お休みの日に、雑踏の淀川区を離れ。
大阪の奥座敷、能勢の府民牧場へ、下の娘を連れて行きまして。
ヤギとの触れ合い広場や、
うさぎさんとの触れ合い小屋などで、
ほのぼのしまして・・・(^^)
おにぎりなんぞを、ほおばって、草原エリアで、
おちびと、戯れておりますと・・・・・
園内アナウンスがとどろきました。
”只今より、牛の乳搾りの受付を、始めます~~~”
ん!!乳搾り。それは、あの手を、むにゅむにゅするやつか?
これは、是非とも体験せねば、
今後の、乳製品料理をする時に必ずや、何か役立つはず!!!
と、研究熱心な、私めは、足早に、その場所へ・・・・
エントリー完了。諸々の説明を受けた後。
いざ、乳へ。
ちょっと想像と、違う感触(なんか、ゴム製のゴワゴワした感じ)で、
おっ!!と、おもいつつも、手を、むにゅむにゅ・・・・・
意外と、簡単に、搾乳できまして。
なにげに、納得をした次第でありました。
皆さんも、一度、機会があれば、トライ イット!!!

乳搾り

コメント

搾乳!!!

いいな~楽しそう♪
あと、変なコメントが多いですね。
変なコメントには、ほぼ間違いなく"http://"と入っているんで、禁止ワード設定ができるようなら、設定してみてはどうかと思います。
あんまり、普通のコメントで"http://"を使うことがないと思うので。
ご参考まで。

  • 2008/05/24(土) 13:07:34 |
  • URL |
  • か #-
  • [ 編集 ]

か#さんへ

ありがとう、ちょっと調べてみます。
助かります。

  • 2008/05/24(土) 19:03:20 |
  • URL |
  • 和屋 #-
  • [ 編集 ]

あ、上記コメント、私です。
私のブログのハンドルネームが「か」なんで。
うっかりしてました。(^^;;;

  • 2008/06/05(木) 09:53:32 |
  • URL |
  • ちか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazuya7.blog80.fc2.com/tb.php/94-376380bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


保育士資格学校FXお勧め会社チャーガ茶・カバノアナタケ茶高卒認定試験栄養士・管理栄養士学校

